Google が家庭用 Wi-Fi ルーター「Google Wifi」を発売

Google より家庭用 Wi-Fi ルーター「Google Wifi」が登場。常に高速で安定した Wi-Fi 接続を提供するとのことで、どれくらいの実力か気になるところです。

【編集長のもうひとこと】

個人的には現在使っている Wi-Fi ルーターに不満はないので「Google Wifi」を試しに買うかは悩ましいところです。

 

しかも 1台 16,200円、3台 42,120円としっかりした値段です(税込)。

大きな住宅やオフィスで複数台設置して、どこでも快適に接続できるなら面白そうです。

 

まあ、我が家は広くないので業界サイトのレポートに期待しましょう。

4GBのストレージ、USB Type-Cポートも装備しているようです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!