東芝が「2018年 PC春モデル 9機種 21モデル」を発表

東芝が「2018年 PC春モデル」を発表。9機種 21モデルが登場します。もう一度「さすがは東芝」とうなるようなノートパソコンを生み出して欲しいです。

【編集長のもうひとこと】

「2018年春モデル」が発表されてホッとする反面、買ってみたいと感じさせてくれるモデルはありませんでした。

奇をてらえばいいというものでもありませんが、機能でもデザインでもいいので東芝を選びたくなる決め手が欲しいところ。

企業として厳しい環境だからこそ、ぜひ、頑張っていただきたいです。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!