「Google Home」よりソニーの「LF-S50G」のほうが多才?

ソニーからスマートスピーカー「LF-S50G」が登場。音声認識には「Google アシスタント」を採用。スピーカー本来の機能は「Google Home」よりも期待できる?

【編集長のもうひとこと】

家中に何台もスピーカーはいらないので、スマートスピーカーを買うなら音のいいほうが嬉しいです。となると「Google Home」より期待できるかもしれません。

B076J6858M

それに Bluetooth でワイヤレススピーカーとして使えるのもいいですね。

B076J6858M

 

あと、ジェスチャーで音量調整ができるというのも、なかなかいいかも。

アマゾンでは 2017年12月9日に発売予定で 26,870円。さて、この値段をどうとらえるかですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!