VAIO より個人向け「S Line」の新モデルが 3機種登場

VAIO より個人向け「S Line」の新モデルが 3機種登場。ソニーから分離した 2014年以降、企業向けを中心に事業を着実に継続しており、素晴らしいです。

【編集長のもうひとこと】

国内法人向けに力を入れていくとは聞いていましたが、着実に進めてきたようです。

そういった法人向けの実績をもとに、個人向けモデルにもフィードバックがかかるとすれば、安ければいいという価値観ではない層を取り込めるかもしれません。

パソコンも、もっともっと「SIMフリーLTE」が当たり前になって欲しいです。

とはいえ、パソコン市場は頭打ちなのは変わらない現実です。「VAIO」らしい次の一手、期待しています。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!