『Let's note が高額でも選ばれ続ける 20の理由』とは

Panasonic が「Let's note が高額でも選ばれ続ける 20の理由」を公開中。価格の比較が当たり前の現在、ここまで書けるのは相当な自信です。

【編集長のもうひとこと】

「使いやすさ」「頑丈さ」「高品質」「軽量・長時間」「サポート」の 5つの視点で 4項目ずつ挙げています。

確かにレッツノートならではの良さがあるので単純に価格競争をしなくてもいいのは分かります。

パナソニックとしては「それでも欲しい!」という人だけ買ってください、ということでしょう。

とはいえ。個人的には欲しくてもやはり「高額」な商品は躊躇してしまう、というのが本音です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!