設定温度で沸かして保温もできるティファールの電気ケトル

連休中はパソコン関連のニュースも少ないので、温度設定と保温ができるティファールの電気ケトル「アプレシア エージー・プラス コントロール」を買って、95度でコーヒーを淹れたレポートを書いてみました。

【編集長のもうひとこと】

ゴールデンウィーク中は吉祥寺にも行かないので、気になっていた電気ケトルを買ってレポートを書く時間はたっぷりあります。

 

95度のお湯で淹れたコーヒーが格別においしくなるかはハッキリしませんが、途中経過で温度が分かるのはとても気に入りました。

 

コーヒーに限らず、いろんな場面で活躍しそうです。

5月28日まで 2000円のキャッシュバックキャンペーンもやっています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!