クリップ式ペリスコープスマホレンズで楽にローアングル撮影

サンコーレアモノショップより「クリップ式ペリスコープスマホレンズ」が登場。カメラの向きを 90度回転させた状態にできるのでローアングル撮影などに便利。

B06XTCK8GL

【編集長のもうひとこと】

スマホでローアングル撮影するときは、しゃがみこんで画面をのぞかないといけないので結構、大変です。

B06XTCK8GL

 

そんなときにこの「ペリスコープスマホレンズ」は役立ちそうです。

B06XTCK8GL

 

いかにも撮りますよ、という感じでスマホを向けなくて済むのもいいかもしれません。

B06XTCK8GL

 

ただし「クリップ式」とはいえ、毎回、着脱するのは面倒だし、外したときの持ち運びにも困ります。

B06XTCK8GL

できれば使わないときは装着したまま折り畳めるとか、もう一工夫が欲しいかも。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!