I-O DATA 機器の USBメモリーが「怪獣娘」とコラボ?

アイ・オー・データ機器より「U2-ULTRAシリーズ」が登場。パソコンに挿すと「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」のキャラクターがしゃべり出すとのこと。

B01LZYFIJT

【編集長のもうひとこと】

「怪獣娘」とは、特撮番組「ウルトラマン」シリーズに登場する怪獣たちを女の子に擬人化したのだそうです。

4253141161

ちゃんと「円谷プロ」の公式プロジェクトみたいです。

 

そんな「怪獣娘」の中に、ウルトラセブンに登場する「カプセル怪獣」のアギラ、ミクラス、ウインダムもいるようです。

アニメ化もされており、その声優(CV)の声が聴ける USBメモリーが登場した、というわけです。

 

まずはアギラ(CV 飯田里穂)。

B01LXCNAPE

 

こちらがミクラス(CV 鈴木愛奈)。

B01LY04B0X

 

そしてウインダム(CV 遠藤ゆりか)。

B01LZYFIJT

 

3人のユニットが「かぷせるがーるず」だそうです。

B01L6XHARK

もう、なんでもありですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!