エレコムのポータブルルーターは色と顔イラストが七変化

エレコムより、有線環境を無線LANにできるポータブルルーター「WRH-300xx3-S シリーズ」が登場。カラーバリエーションと共に顔のイラストも七変化。

B01ITAEWPG

【編集長のもうひとこと】

先日、エレコムの商品で顔のような絵柄をプリントしているものがあり、愛嬌があって好きだと紹介しました。

すると、それが聞こえたのか、今回の商品は「いつもの顔」以外にもカラーと共にバリエーションを増やしてきました。

B01ITAEWPG

B01ITAEX4G

B01ITAEWN8

B01ITAEWNI

これをみると、やはりイラストがカワイイというだけで多少は売上に貢献していることが予想できます。

 

確かにロゴと同じ黒一色のシンプルな顔イラストで差別化できるなら大成功です。逆にイラストのないブラックがもの足りなく感じます。

B01ITAEWQA

でもまあ、会社で買うならブラックになるんでしょうね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!