テンキー付き K780 マルチデバイス ワイヤレスキーボード

ロジクールより「K780 マルチデバイス ワイヤレスキーボード」が登場。テンキー付きのフルサイズなのでデスクでパソコンとタブレットなどの共用に便利。

B01H2VY13G

【編集長のもうひとこと】

ロジクールからはマルチデバイスキーボードとして K480 が販売されています。

B00N9M308A

コンパクトでいいのですが、デスクで使うならテンキーは欲しいし、機器の切り替えもダイヤルよりはボタンがいいと感じていました。

 

そんな中、今回の K780 はデスクで使うにはピッタリです。

B01H2VY13G

ダイヤルは面白いですが、やはりキーボードにはこちらのほうが便利でしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!