シャープからモバイル型ロボット電話「ロボホン」が登場

シャープがモバイル型ロボット電話「ロボホン」を発売開始。20万円は「ちょっと買って試す」金額ではありませんが、ちょっと触ってみたいです。

B01E9V8R32

【編集長のもうひとこと】

思ったよりも小さく(身長/体重:約19.5cm/約390g)、特に座った姿はかわいらしいのは間違いありません。

B01E9V8R32

しかも本体料金だけでなく、毎月「ココロプラン」という維持費もかかります。

ロボットを養っていくのも大変です。

 

発売前に 1,000台の予約があったと聞いていますが、果たして最終的にはどれくらい売れるのか興味津々です。

B01E9V8R32

頑張れシャープ、頑張れロボホン!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!