「時代を伝える Yahoo!ニュース 20周年」で時代を振り返る

時代を伝える Yahoo!ニュース 20周年」の特集ページにざっと目を通すだけで、数多くの懐かしい出来事や忘れてはいけない事件が思い出されます。

【編集長のもうひとこと】

有森裕子さん、懐かしいです。『自分で自分をほめたい』という言葉を思い出します。

あれからもう 20年なんですね。いろんなことが思い出されますが、どれもつい先日のようです。

 

あと 2008年に 『「iPhone 3G」日本に初上陸』 が紹介されていますが、スマートフォンが登場して、まだそんなものなんですよね。

スマホはともかく、これから 20年後はどうなっているのでしょうか?

 

まったく予想が付きませんが、日本、いや世界が破たんしていないことを祈るのみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!