Yahoo!ショッピングが今度は「ホワイトデー女子図鑑」を公開

Yahoo!ショッピングが「ホワイトデー女子図鑑」を公開。すでに「バレンタイン男子図鑑」は紹介しましたが、なるほど女性版も用意していたのですね。

【編集長のもうひとこと】

バレンタイン男子図鑑」を紹介した時点では、この展開は想像していませんでした。

でも、少し考えれば「次はホワイトデーで女子版を作る」というのは自然な流れなのかもしれません。

 

特に、自分の顔写真でもタイプを判定できるので、女子なら喜んでやりそうな気がします。

実際に、これでチョコレートやスイーツが売れるかどうかは分かりませんけど。

 

それにしても「セルフィー女子」「コスパ女子」「こじらせ女子」「マニア女子」「ずぼら女子」... 。

もう少し魅力的な性格の「女子」分類はできないものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ヤフー(Yahoo)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!