Googleマップで手軽に空中都市「マチュピチュ」を探索しよう

Google Japan Blog が Googleマップで『空中都市「マチュピチュ」を探索しよう』と紹介しています。マチュピチュ遺跡をいろんな角度から眺められます。

【編集長のもうひとこと】

マチュピチュは行ってみたい気もしますが、なかなか大変そうです。

 

HIS によると、マチュピチュを目指すには、まずペルーのクスコに行く必要があり、クスコまではアメリカとペルーの首都リマで 2回乗り継ぎ、所要時間約 27時間とのこと。

そしてクスコから鉄道やバスでマチュピチュ村まで行き、遺跡までは 30分のシャトルバスがあるそうです。

 

一緒に「ナスカの地上絵」も見られるというツアーもあるんですね。

旅行代金 は 389,000円~529,000円ですか...。

 

やっぱり Googleマップでいいかな...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!