「楽天スーパーSALE」を眺めながら感じること

楽天市場が「楽天スーパーSALE」を開催中。9月10日1:59 まで。半額といわれても「ちょうど欲しかった」ものが少ないのが実情です。

【編集長のもうひとこと】

この時代、どうしても欲しいものは本当に少ないので「半額だから」といって買いたくなるかは微妙です。

それでも「半額なら欲しいかも」と思って申し込もうとしたら、すでに売り切れだったりします。

となると一度、買いたいと感じたらセールのあとで半額でなくてもいいから欲しくなるケースもあるのでしょう。

 

そんなことを考えながら「楽天スーパーセール」を眺めていると、いろいろ参考にはなります。

商売も、なかなか大変です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「楽天」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!