アマゾンが満を持して(?)「ダイエットストア」をオープン

アマゾンが「ダイエットストア」をオープン。いままでなかったほうが不思議です。リピート利用者を確保できれば大きな収益源となります。

【編集長のもうひとこと】

ダイエット関連の錠剤や補助食品、ドリンクは効果が感じられたら継続した購入が期待できるので通販会社としては狙い目なのは間違いありません。

B008DB9AEK

さらに、次々と新しい商品が登場し、ブームになれば売上も一気に跳ね上がるのでアマゾンとしても専用ストアを用意する価値があります。

B0079AWNBS

 

本当にいままでアマゾンがダイエット関連の専用ストアを作っていなかったほうが驚きです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!