あのオトナだった「ルパン三世」をもう一度見たい!

「ルパン三世」新シリーズ制作決定なのだとか。子どもの頃に見た、あの最初のシリーズの何とも言えない「オトナのカッコよさ」を期待したいです。

【編集長のもうひとこと】

イタリアで先行放送とありますが、イタリアでの「ルパン三世」の評価はどうなんでしょうね?

「ルパン三世」アニメ版に30年ぶり新シリーズ イタリアで先行放送(THE HUFFINGTON POST)

 

「ルパン三世」を最初に見たのは小学生の頃で、正直、よく分からないところもありましたが、なんとも「大人」を感じさせるカッコよさがありました。

B007HMCQBA

 

「7番目の橋が落ちるとき」のラストの桟橋シーンなんて、何度見てもしびれます。

あの「感じ」をもう一度、新作で味わいたいものです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「テレビ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!