自然なしぐさかは微妙な microSDカード腕時計カメラ

サンコーレアモノショップより「microSDカードな腕時計カメラ」が登場。『自然なしぐさで自然体を撮る』という宣伝がなんだか笑えたのでご紹介。

サンコー microSDカードな腕時計カメラ ※簡易日本語説明書付き WRTWTCAM

【編集長のもうひとこと】

いくら腕時計でも全方位カメラではないので、被写体に時計を向けなければならず、「自然なしぐさで」というのは無理があります。

サンコー microSDカードな腕時計カメラ ※簡易日本語説明書付き WRTWTCAM

 

赤外線LEDライト付というのが、ちょっと怪しい感じを醸し出しています。

50cmまで近づかないといけないので実用性は...。

 

同様のカメラ内蔵の時計はアマゾンでいくつも見つかりますが、サンコーレアモノショップだと売っていても違和感がありません。

それにしても、腕を組みながら歩いて「自然なしぐさ」と言われても...。

 

いっそ「ながらスマホ」をしている状態で、カメラが前方を撮影できるようにしたほうが実用性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!