「あまちゃん」と「半沢直樹」の後番組はきっと大変

テレビ特集を更新しました。大人気だった「あまちゃん」の後番組「ごちそうさん」、そして特大ヒット「半沢直樹」の後番組「安堂ロイド」は大変です。

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

【編集長のもうひとこと】

あまちゃん」も「半沢直樹」も大ヒットで、後番組が比べられて苦労するのは想像に難くありません。

NHK朝の連続テレビ小説 | ビデオリサーチ

ドラマ高世帯視聴率番組 | ビデオリサーチ

あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号

 

特に「安堂ロイド」は、かつて高視聴率を連発した木村拓哉さんが主演なので、注目されるのは仕方がありません。

一方、「半沢直樹」の堺雅人さんも、今シーズンは「リーガルハイ」で主演なので、彼は彼で大変そうです。

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

いろんな意味で、楽しみなシーズンですね。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「テレビ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!