「爽健美茶(そうけんびちゃ)」がリニューアルで国民投票。

爽健美茶(そうけんびちゃ)」がリニューアルで国民投票。従来のものと飲み比べさせて2本売る戦略?

【編集長のもうひとこと】

味を変えてみたものの、従来の愛飲者が離れてしまうのも怖いし、飲み比べてもらうことで新しいファンも増やせるという企画かもしれません。

 

それにしても「投票数が多いほうを残す」というのは思い切りました。

国民投票について|爽健美茶(そうけんびちゃ)

 

「あたらしい味」には開発費もかけているわけですから、絶対に勝つと信じているとか?

投票状況|爽健美茶(そうけんびちゃ)

 

いまのところ「あたらしい味」が優勢のようですが、個人的には「いままでの味」が勝つと面白いな?と思っていまします。

 

爽健美茶 500ml×24本   爽健美茶 すっきりブレンド 500ml×24本

どちらにしても、本気で投票するには2本、買わないといけないわけで、それはそれで見事な販売戦略といえるかもしれません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!