ロジクール社の水で丸洗いできるキーボード K310

ロジクール社の水で丸洗いできるキーボード「Logicool Washable Keyboard K310」はすでに海外で販売されていましたが、いよいよ11月9日より日本でも発売開始。

【編集長のもうひとこと】

文字入力で不満はありませんか、というアンケートで

「汚れたキーボードをきれいにするのはどうすればいいですか?」

という質問がありました。

キーボードの中にゴミが溜まった掃除方法 - パソコントラブルQ&A

 

そんなとき、この丸洗いできるキーボードは、ひとつの答えとなるでしょう。

「ロジクール ウォッシャブル キーボード k310」 11月9日(金)に発売

汚れ以外でも、いつもコーヒーなどを飲みながらパソコンの作業をしていて、しばしばこぼした経験のある人にも安心です。

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

もちろん、キーボードはいつも使うものなので、打ちやすさなどが優先だと思いますが、使い勝手が問題なければ選択肢になるでしょう。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!