若いパパやママ、妊婦さんを応援する「Amazonファミリー」

アマゾンが「Amazonファミリー」サービスを展開。若いパパやママ、妊婦さんを対象にした会員制度ベビー用品を中心に優待販売。赤ちゃんを抱えて自由に動けないママは通販は強い味方になりそうです。

【編集長のもうひとこと】

紙おむつやおしりふきは、かさばるし、消費も激しいので買い込むのは大変に違いありません。

特に動きづらい妊婦さんや生まれたばかりの赤ちゃんを抱えたお母さんに、ネット通販は助かるサービスでしょう。

 

いつもながらアマゾン、なかなかの商売上手です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!