バッファローの絶対にツメの折れないLANケーブル

バッファローから「ツメの折れないLANケーブル」が登場。『絶対に折れない』と言い切るのは大胆ですが、500回の屈曲検査に合格しているとのことです。毎日、抜き差しするケーブルにはいいかもしれませんね。

iBUFFALO ツメの折れないLANケーブル カテゴリ6a ストレート ノーマルタイプ ブラック BSLS6ANU05BK

【編集長のもうひとこと】

以前はLANケーブルのツメが折れることも多かったのですが、最近では少なくなったような気がします。

それでも、折ろうとすれば当然、折れると思いますが、このバッファローのケーブルはタフそうです。

日頃、つなぎっぱなしのケーブルに、わざわざ使う必要はないと思いますが、いつも抜き差しするケーブルには良さそうです。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!