ネット番付2010決選投票!

Yahoo!Japan が「ネット番付2010決選投票!」を実施中。投票は12月2日正午まで。結果発表は12月7日なので、それまでに、みんなで各ジャンルの番付を予想したり、投票するのも楽しそうですね。 

【編集長のもうひとこと】

やはり Yahoo!Japan は日本で一番の人気サイトなので、こういう企画をやらせたら強いです。

人気投票は参加者が多くないと信憑性が上がりませんから。

動画部門の「癒し動物動画賞」は、エントリー作品を見ているだけで、十分に楽しめます。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!