コミミ口コミ → OCN TODAY

「今日の情報」で掲載していた「コミミ口コミ」ですが、残念ながら asahi.com のリニューアルと同時に終了したので、「OCN TODAY」に代えました。話題のキーワードが10分でわかるという趣向で、なかなか面白いサービスに仕上がっています。



【編集長のもうひとこと】

突然、終わってしまった「コミミ口コミ」ですが、結構、楽しみにしていたので残念です。数日間、「更新がないな??」と単純に思っていたのですが、さすがにおかしいと思って調べたら、終了しますというお知らせがあるのを見つけました。

終わったのなら終わったと、トップページにそういう表示をするのが親切ではないかと思うのですが、まあ、いままで面白い情報をありがとうございました。ということで、「OCN TODAY」に差し替えさせていただきました。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!