ウォンテッドメーカー

名前から頭の中がどうなっているか分かる(?)という「脳内メーカー」が話題になったうそこメーカーでは「バレンタインメーカー」など、次々と新しい企画を公開していますが、久々に「ウォンテッドメーカー」は笑いました。

脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック
JKチョリソー
ワニブックス

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

脳内メーカー」はついに本まで出しちゃったんですね。確かに面白いカラクリでしたが、さすがに本にしても売れないと思うのですが... どうなんでしょう?

さて、私の大好きな「絵日記でもかいてみようかMAIDO」でも盛り上がっていた「ウォンテッドメーカー」ですが、自分の名前でピッタリのものが出ると、結構、笑えます。


    林俊二の指名手配書

うそこメーカーを運営しているJKチョリソーさんの笑いとジョークのセンスが抜群なのでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!