「編集長セミナー」を29日に開催

来る6月29日にパソコンやネットの活用に関する「編集長セミナー」を開催します。お時間とご興味のある方は「質問リクエスト」とともにお申し込みください。

【ありがとうございます!】
2007年6月18日に応募は締切となりました。おかげさまで定員を上回る応募がありましたので、抽選で15名の方をお招きして、いよいよ開催となります!

日程が合わない、会場が東京では参加できない、という方のために、セミナーの様子は後日、ビデオで録画して公開する予定です。



【編集長のもうひとこと】

会場は東京都千代田区のJR市谷駅前徒歩1分、「パレットプラザ」の2階です。

先着順ではありませんので、参加ご希望の方は締め切りの18日までにぜひ、ご応募ください。「質問リクエスト」もお待ちしております!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「編集長の仕事」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!