パソコントラブル検索ツール

■番組の音声データを聴く

初心者応援ラジオ番組の「クラブQ&A パソコンクリニック」音声ブログの第71回。

前半は「ベータ版」のお話。

「タブ」を使ったページ操作や新しいセキュリティ機能の追加で注目される「インターネットエクスプローラ 7.0 ベータ3」が一般公開されています。

Microsoft Internet Explorer 7 ホーム

完成間近とはいえ、ベータ版は試用版、評価版といった意味であり、問題点を見つけ出して、改良した結果で正式版を出すためのものです。

そのために「IE7.0ベータ版」で各種トラブルが報告されており、初心者の方も「便利そう!」と導入したあとで困っている状況があります。

正式版の公開は、あと数ヶ月以内なので、それまでは楽しみに待つくらいがちょうど良いのでしょう。


後半は「パソコントラブル検索ツール」についてです。

これはもう説明よりも、実際のものを見て、試していただければいいでしょう。


パソコントラブル検索ツール

これからどんどん機能を追加、向上していきますのでお楽しみに。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ラジオ番組」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!