Googleバー

Googleバーがバージョンアップ!従来通りの便利な検索機能に加え、英文翻訳機能や、Googleバーをインストール、ログインすれば、どのパソコンからでも使えるブックマーク機能など、またまた進化しました。

※注意:対応OS は Windows XP/2000



【編集長のもうひとこと】

編集長が愛用する「Googleバー」ですが、今回のバージョンアップも興味深いものでした。

特に、同様のサービスはあるものの、オンライン・ブックマーク機能により、家でも職場でも、同じブックマーク(お気に入り)が使えるようになる機能は便利です。

英文翻訳機能も、既存のサービスを付加しただけですが、ツールバーから使えると便利ですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!