iTunes の野望?

なんだか、もう Apple はイケイケですね。新型 iPod に動画配信も始めた iTunes 6 と、年末商戦に向けて矢継ぎ早です。iTunes なんか、つい先月、バージョン5 になったばかりなのに...話題に追いつくのが大変です。

Apple iPod 60GB
ブラック [MA147J/A]


アップルコンピュータ

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

長らく不振だったアップルが、完全に息を吹き返しました。そのうち「iTunes」にブラウザやその他の機能も追加して、Windows OS を中から乗っ取っちゃうんじゃないかと思うぐらいの勢いです。

「iTunes Music Store」が「iTunes」からでないと開けないのがミソですね。これだけ、頻繁に使うようになったら、このソフトがブラウザになっても、メーラーになっても、全然構わないわけです。

「iTunes 10」のころには、どう進化しているか、楽しみです。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「アップル(Apple)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!