ブロードバンド放送「GyaO(ギャオ)」

USEN のブロードバンド放送「GyaO(ギャオ)」が25日より本放送を開始。簡単な手続きで無料で各種番組が楽しめます。通常のテレビのように、なかなか上手にコマーシャルを入れています。



【編集長のもうひとこと】

今までも『ブロードバンド放送』に挑戦したサイトがありましたが、多くは有料のために十分な会員数を集められなかったり、無料ではコンテンツが少なかったりで、短期間で終了してしまったものも多かったです。

今回の USEN の「GyaO(ギャオ)」はどうでしょう。まずは登録して、何本か番組を見てみましたが、無料にしては、なかなか充実したコンテンツで、これなら可能性があるかもしれません。

さらに番組の前後や合間に、普通のテレビのようにコマーシャル映像を入れ、その部分は早送りできない仕組みになっており、スポンサーも付きそうなので注目です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!