ソニーのウェラブルネックスピーカー SRS-WS1 が気になる

ソニーよりウェラブルネックスピーカー「SRS-WS1」が登場。これなら夜間に大型テレビで映画などを楽しむときも音量を大きくしても気にしなくて済むかも。

【編集長のもうひとこと】

大型テレビを買って、連動する専用スピーカーも追加購入したので、迫力のサウンドで楽しんでいます。

テレビの下に隠れる形状で目立たないですが、低音もしっかり伝わってきます。

 

ところが夜間になると、このパワフルな低音がちょっと隣の家に響かないか気になるわけです。

とはいえ、ヘッドフォンとかは頭への圧迫感が嫌いなので使いたくないわけです。

 

そんなとき、このスピーカーは結構いいんじゃないでしょうか?音連動バイブレーションも面白そうです。

B075K7Y6GH

購入を検討中ですが、実際にどんな感じに聞こえるのか気になるので、一度、量販店で視聴してから決定しようと思っています。

 

 

スポンサーリンク

関連情報を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

林 編集長のプロフィール

写真1写真2

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!

ブログパーツ