◎「なにしろパソコン・ドットコム」へのリンク

なにしろパソコン・ドットコム」は、もちろんリンクはご自由にです。もう気軽にリンクをはっていただいて結構です。「トップページ(毎日の入口)」以外でも、各トピックスや「らくらく入力」などに直接リンクをはっていただいて構いません。気に入っていただいた上に紹介していただけるなんて、もう最高!大歓迎です!

以下のバナーでよければリンク用にダウンロードしてご自由にお使いください。あとで、どこにリンクしていただけたかをお問い合わせフォームから教えていただければ 、さらに嬉しいですが義務ではありません。

なにしろパソコン・ドットコム  なにしろパソコン・ドットコム

パソコン生活応援「なにしろパソコン・ドットコム」

◎ 当ホームページ内のリンクに関して

新鮮な情報提供をおこなうために「無断でのリンクは禁止」と明記されている場合以外は、ほとんどの場合、リンク先のホームページを管理されている方への事前承諾をいただかないでリンクをさせていただいております。m(_ _)m

もちろんリンクの方法やコメントに関しては、リンク先の個人や団体の皆様に失礼のないように、またご覧になる様々なインターネット・ユーザーの方にも不快でないように、体裁や紹介のコメントには充分に気をつけて公開しております。

とはいえ、一方的なリンクに対して、掲載を止めて欲しい、リンクの張り方やコメントが不適切などのご意見がありましたら、遠慮なくお問い合わせフォームよりお知らせください。速やかに対応させていただきます。

スポンサーリンク

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!