ご挨拶(なにしろパソコン・ドットコム)

◎ 利用ありがとうございます!

一緒に始めましょう!

なにしろパソコン・ドットコム』 をご利用いただき、ありがとうございます。当ホームページはパソコンの訪問サポート事業を中心に総合サポート事業を展開するキューアンドエーのスタッフが企画・作成しています。

なにしろパソコン・ドットコム』はパソコンおよびインターネットを始めたばかりの皆様を中心に、できるだけ多くの方にインターネットを楽しむきっかけを提供したいという想いで作成しているホームページです。

 

当社のサポートを受けていただいたお客様を想定してスタートしましたが、どなたでも自由にご利用いただけます。

訪問サポートについては「訪問サポートって?(パコちゃん奮戦記)」で分かりやすく紹介しています(パコちゃんは当ホームページのマスコット・キャラクターです)のでご覧ください。

 

◎少しづつ充実させていきます!

ほとんどスタッフの手作りで予算もあまりかけていません。ですから驚くようなホームページにはなかなかできません。でもお使いになる方に喜んでいただきたい、という思いは他には負けません。

とにかく

  「初心者も中級者も、まずは 『なにしろパソコン』 だね」

  「初心者はもう卒業したけど、便利だからずっと使いたい」

といってもらえるようなホームページにじっくり育てていくつもりです。徐々に充実させていきますので、まずは使ってみてください。

 

電子メールあるいは匿名でも投稿が可能な「お問い合わせ」フォームをご用意しましたので、忌憚のない意見やご希望をいただきたいと思います。そして皆さんの声に耳を傾け、一歩一歩、お役に立てるホームページに育てていけたらと考えております。

それでは長?い目でお付き合いいただければ...^^;  どうかよろしくお願いいたします。

2000年9月25日

「なにしろパソコン編集長
林 俊二
キューアンドエー株式会社
ご意見・ご希望はお問い合わせフォームで

(2006年10月1日 更新)

私たちはインターネット初心者/ビギナーズのために
そしてベテランユーザーでも楽しめるガイド役を目指します

 
 

スポンサーリンク

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!