ロボット掃除機ルンバの新製品「s9+」は「丸」型じゃない?

アイロボットよりロボット掃除機の新製品「Roombe s9+」が登場。おなじみの「丸」型ではなく「D」型に進化(?)して、吸引力も増しています。

B00FU6PG1W

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

確かに部屋の「隅」まで掃除させようと考えると「丸」型には限界があるので、この形状になるのは必然なのかもしれません。

B00FU6PG1W

「吸引力 40倍」と書かれるとスゴイ!と思う反面、いままではそんなに吸引力がなかったの?とも感じてしまいます ^^; 

B00FU6PG1W

いずれにせよ、ここまでロボット掃除機が製品ジャンルとして定着するとは思っていなかったので立派なものです。

 

記事の情報は公開時点あるいは更新時点のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!