ブラザーが年末プリンター商戦でキャッシュバックキャンペーン

ブラザーが「キャッシュバックキャンペーン」を実施中。対象プリンターを買って申し込むだけ。モノクロレーザーも 1機種が対象。期間は 2018年1月8日まで。

【編集長のもうひとこと】

私は自宅でカラー印刷する必要がまったくないので、3年前にブラザーのモノクロレーザー複合機を購入しました。

そのときもキャッシュバックのキャンペーンをやっていて、値段的にもよい買い物ができました。もちろん今も現役です。

 

ということで、今回のキャッシュバックキャンペーンもご紹介。

ただし、対象商品が絞られているので要確認です。

 

モノクロレーザーなら「HL-L2365DW」が対象で 3,000円バック。

 

アマゾンで 12,324円なので、実質、1万円を切る値段でモノクロレーザープリンターが手に入るわけです。

カラー印刷の必要がなければ、これで十分でしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!