左右に分離して使えるキーボード BAROCCO MD600

株式会社アーキサイトより、左右に分離して使えるキーボード「BAROCCO MD600」が登場。好きな角度でタイプできるので究極のエルゴノミクスかも。

【編集長のもうひとこと】

エルゴノミクスキーボードというと、どうしてもかさばる印象があります。

しかも、人それぞれ手の大きさや使い勝手の好みはあるはずなのに角度が決まっているのも少し気になります。

 

その点、この分離できるキーボードではちょうど使いやすい角度にできます。

 

B076DWW141

いずれにせよ、境界線がガタガタで左右に分離されたキーボードは何だか凄いです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!