「パソコン用語解説」の五十音順「用語一覧」ページが完成

半日かけて「パソコン用語一覧(五十音順)」のページに残っていた半分を追加で掲載しました。さらにデザインにも手を加えて見やすくしてみました。

【編集長のもうひとこと】

朝から6時間かけて、全部の用語を入力し終えました。

取り上げた用語に「偏り」があることが分かります。「用語集」はバランスよく作りたいところです。

 

それとデザイン的には、やはり「行」区切りでは数が多すぎてスクロールが大変なので、さらに「あ」「い」「う」... と細かくジャンプできるように工夫したいと思います。

でも、ひとまず作業はここまでにして東京都議の選挙に出かけなきゃ!

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「用語集」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!