ガス圧で手軽に高さ調整「上下昇降式デスク 100-ERD008M」

サンワダイレクトより「上下昇降式デスク 100-ERD008M」が登場。ガス圧で昇降させるので手軽。立ちながらの会議で効率を上げるのにも使えそう。

B0719QRDMB

【編集長のもうひとこと】

いま、自宅での仕事にスタンディングデスクの導入を検討しているのですが、いろんなタイプがあって悩ましいです。

 

もし使うパソコンがノートパソコンなら、ガス圧でデスクの高さを変えられるのは便利そうです。

B0719QRDMB

 

普通のデスクとしても使えるし、キャスターで場所の移動も簡単なので融通が利きそう。

B0719QRDMB

 

イスが収納でき、脚の置き場も確保できる脚の作りもいいです。

B0719QRDMB

 

一方、脚が普通のタイプ(100-ERD007W)もあり、その分、値段も安いので悩ましいです。

B0728HXD3C

でも、やはり少し足が窮屈そうなので「100-ERD008M」は魅力です。。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!