Yahoo!JAPAN が「The Mother of Internet」を公開

Yahoo!JAPAN が「The Mother of Internet」を公開。過去から現在へと続いてきたインターネット上の出来事を巨大な時空都市としてビジュアル化しています。

【編集長のもうひとこと】

今朝、インプレスのニュースで情報を知ったときには、てっきりエイプリルフールのネタかと思いました。

でも、どうやら 4月1日 で 21周年を迎える Yahoo!JAPAN がしっかり作り込んだコンテンツを楽しめました。

 

「あのサービスは、この頃にできたんだ!」と懐かしく感じられます。

そんな過去の出来事が土台にあり、その積み重ねの上に現在のインターネットの隆盛がある、ということが伝わります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!