いかにもダイソンらしいドライヤー「Dyson Supersonic」

量販店でダイソンのヘアードライヤー「Dyson Supersonic」に触ってきました。なるほどダイソンらしく、中心が空洞なのにパワフルな風が発生します。

B01F6WA5L0

【編集長のもうひとこと】

ダイソンの扇風機と同様、空洞からではなく、その周りのノズル部分から風が吹き出ます。

 

正直、私はドライヤーを使わないので、その実力を判定できません。

 

それでも滑らかに風速と風温が調整できることは体感できました。

 

説明動画を見ると、思った以上に手の込んだドライヤーです。

ハンドル部分にモーターがある、というのにも感心しました。

 

とはいえ、競合が高くても 2万円以下なのに強気な値段設定です。

 

「この商品には、それだけの価値がある!」といった自信が伝わるダイソンの堂々とした値付けにはいつも感心します。

これでヒット商品になるとしたら、凄いですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!