Doodle 4 Google 2010

グーグルの「公式ロゴ」のデザインコンテスト「Doodle 4 Google」ですが、代表作品の投票が始まりました。Doodleには「いたずら書き」という意味がありますが、子供たちの作品は立派な「プチ芸術」になっています。

大人のための落書き帳大人のための落書き帳
スタファン・グノスペリウス

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-12-03
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

そういえば、去年も取り上げましたが、いい取り組みだと思います。

Doodle 4 Google - パソコン生活応援「今日のひとこと」

 
しかも単発でなく、継続するところにPR効果も出てきます。特に、子供にブランドを刷り込むなんて、見事な戦略です。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!