「DECOチョコ」には時間が必要

この時期になるとチロルチョコによるオリジナル写真を包装紙にできる「DECOチョコ」を思い出すのですが、大概、そのタイミングでは申し込んでも注文が殺到していてバレンタインデーには間に合わないんですよね(笑)。

チロルロボット コーヒーヌガーチロルロボット コーヒーヌガー

メガハウス 2009-07-30
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

最初に、この「DECOチョコ」を紹介したのは 2007年のメルマガで、ブログで紹介したのも2008年になります。

DECOチョコ - パソコン生活応援「今日のひとこと」 2008/2/9

これまで何度か紹介したのですが、いずれもバレンタインデーに間に合わないタイミングでした ^^;

であれば「あとは自分で包むだけ」といった手作り「DECOチョコ」キットでも売り出した方がギリギリまで売れる気がします。どうなんでしょう、チロルさん?

 
それから、これだけ人気があるのに類似商品をあまり聞かないと思っていたのですが「プロフハイチュウ」なんてサービスもあるんですね。

自分のプロフ(プロフィール)が印刷されたハイチュウをプレゼントするんでしょうね。どうなんでしょう?売れているのでしょうか?

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!