編集長は「せたがやじ?ん(世田谷人)」

FM世田谷の公開生放送番組に出演してきました!

◆ エフエム世田谷 [83.4MHz]13:00-17:00
 「おーぷんさろん八三四 神太郎 金曜瓦版」
 http://www.fmsetagaya.co.jp/timeweek-friday.html

 
 エフエム世田谷・キャロットスタジオ
 (三軒茶屋キャロットタワー26階)


世田谷で頑張っている「せたがやじ?ん(14:30-15:00)」として、暖かく紹介していただきました。

パーソナリティの 神 太郎 さん は、さすがに会話の誘導が見事で、あっという間の30分、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 
 神さんと編集長、そして「なにパソ本」


パソコンに関する話題をはじめ、お店、本、ホームページ、そしてFM世田谷での「なにパソ」番組など、これ以上ないくらい良く紹介してくださいました。

本当に「編集長、感激!」です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ラジオ番組」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!