凄い性能の msi 15.6型 4K ゲーミングPC GT63-8RG-218JP

msi より 15.6型 4K ゲーミングノート「GT63 Titan 8RG-218JP」が登場。第 8世代インテル 6コア Core i7 でメモリ16GB、GTX 1080 搭載とてんこ盛り。

【編集長のもうひとこと】

さすがに一般的なパソコンの利用ではオーバースぺックですが、一度、これくらい凄いマシンを使ってみたい気はします。

 

確かに本格的なグラフィックスを使ったゲームを少しでも快適に遊びたいなら「あってもいいスペック」ですが、私はゲームも動画制作もしないので 40万円近い値段は現実的ではありません。

重さも 3kg 近くあり、このマシンを買うなら、私はデスクトップで安くて、さらに大型のディスプレイで構成すると思います。

 

それにしても「ゲーミングPC」というジャンルも、凄いレベルになっています。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!