2017年2月のセキュリティ更新プログラムのリリース延期

マイクロソフトが 2017年2月のセキュリティ更新プログラムのリリース延期を発表して、3月分の一部として配信することをアナウンスしています。

【編集長のもうひとこと】

要するに、2017年2月に配信予定だった「セキュリティ更新プログラム」を実行すると問題が起きる可能性があり、公開するのを延期したということです。

賢明な判断です。以前は更新後に問題が起きることも少なくなかった記憶がありますが、最近では大きなトラブルは減っているのではないでしょうか?

 

2010年くらいまでは「今日のひとこと」でも毎月、マイクロソフトのセキュリティ情報を記事にしていましたが、最近では大きなトラブルも少なくなって紹介しなくなりました。

これはとてもいいことです。これからも、毎日のパソコン生活に欠かせない Windows OS なので、これからもよろしくお願いします。頑張ってください。

スポンサーリンク

関連情報を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

林 編集長のプロフィール

写真1写真2

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!

ブログパーツ