「Amazonプライム」 30日無料体験後に継続を決めた理由

Amazonプライムとは』という用語解説をすることもあり、まずは「Amazonプライム」の 30日無料体験を試した結果、期限の 1月8日に継続を決めました。

【編集長のもうひとこと】

「Amazonプライム」を継続した理由はいくつかありますが

  1. 実際に 1年使って実力を経験してレポートしたい
  2. 無料体験中に年会費以上の値引きが得られた
  3. 配送の時間指定が無料でできる特典は助かる

といったところです。

 

特にプライム会員限定の「Cyber Monday 2016」で、欲しかった商品が 2割ほど安く買えたのには驚きました。

 

さらに Office 365 Solo も 20%引きで、無料体験中だけで合わせて年会費(3,900円)以上の値引きが得られたので、継続を決めました。

 

まあ、アマゾンの「思うツボ」なのでしょうけど、とりあえず 1年間、会員となって様々なメリットを見極めようと思っています。

なにか発見があれば「今日のひとこと」や「ブログ」「メルマガ」で報告していきますので、特にまだ入会していない人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

関連情報を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

林 編集長のプロフィール

写真1写真2

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!

ブログパーツ