「なにしろパソコン.com」は 2000年10月の公開から 15周年!

なにしろパソコン.com」は 2000年10月1日の正式公開から 15周年。いつもご利用ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします。

15年前、公開当時(2000/10/4)のトップページ

【編集長のもうひとこと】

 

いつも「なにしろパソコン」をご利用くださっている皆様へ

 

本日、「なにしろパソコン・ドットコム」は 2000年10月1日の正式公開から無事、15周年を迎えることができました。

いままでのご利用、ご支援、本当にありがとうございました!

 

15年はあっという間でしたが、油断していると 20周年も、30周年もすぐ来るような気がしています。

そのときに「パソコン」はどうなっているのか、楽しみでもあり、心配でもあります。

 

もちろん、私に言わせればスマートフォンも「電話機能を持った小型パソコン」なので、形態はどうあれ、パソコンがなくなることはありません。

とはいえ、技術の進化や素材の開発で今後も「サイズ」や「入出力手段」は確実に変わっていくことでしょう。

 

どんな形になるとしても、その情報を分かりやすくお伝えする「なにしろパソコン・ドットコム」は継続していきます。

今後ともパソコン、インターネットを楽しむキッカケのひとつになることができたら、これほど嬉しいことはありません。

 

特別な記念イベントは企画できませんでしたが、きちんと 15年間、休まず続けてきたこと自体に価値があると信じています。

それでは、よろしければ、これからもお付き合いください。

 

2015年10月1日

なにしろパソコン編集長

林 俊二

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!