ネットスーパー「Amazonパントリー」はプライム会員向け特典

Amazon.co.jp がプライム会員向けに食品や日用品の宅配サービス「Amazonパントリー」を開始。専用箱(290円)にまとめて配送されます。

【編集長のもうひとこと】

先日のストーリーミング動画サービスといい、アマゾンが本格的に「プライム会員」向けのサービスを充実させています。

少し前までは「プライム会員」になると「即日配送」「時間指定配送」が可能になる特典がメインでしたが、それだけで年会費 3,900円を払う価値を感じる利用者は限られていたはずです。

 

それが、ここにきて会員向けの動画配信やネットスーパーサービスの提供を立て続けに発表しているわけです。

実施にどれくらい会員数が集まっているのか、気になるところです。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「アマゾン(amazon)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!