FREETELが SIMフリー Windowsスマホ「KATANA」を予告

FREETEL(フリーテル)が「フルラインナップ予告」を公開していますが、その中には Windows 10 対応 SIMフリースマホ「KATANA」の紹介もあります。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

先日、マウスコンピューターから SIMフリーの Windowsスマホ「MADOSUMA」が発売されました。

B00Y9Q6O42

もちろん、Windows 10 でも使えるとは思いますが、やはり Windows 10 の正式版が登場して、それによる最適化をおこなった商品が欲しいと感じて購入しませんでした。

 

そんな中、FREETEL から SIMフリー Windowsスマホ「KATANA」の発表がありました。

予定とはいえ 4.5インチの「KATANA01」は最初から Windows 10 を搭載し、値段も 19,800円となっています。

 

「MADOSUMA」が約 3万円に対し「KATANA01」が 2万円を切る値段(税抜き)に設定してきたのは目を見張ります。

この値段で、しかも最初から Windows 10 対応なら、検証してみようかという気にさせてくれます。

 

「発売日近日公開」となっており、楽しみです。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!